エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、ローラの“全身真っ赤コーデ”完コピに挑戦も「このザマ」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、インスタグラムでローラの“全身真っ赤コーデ”を真似ている。ポーズも彼女をお手本にしているのだが、やはり本家には遠く及ばないと嘆いているようだ。 

4日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に、「可能な限りローラさんを再現したらこのザマ」とサングラスをかけて前髪を下ろした珍しい私服姿を披露したカズレーザー。コメントにある通り、この写真は10月22日の『ROLA rolaofficial Instagram』にあるトレーニング前のローラの姿を真似したものだ。彼は衣装だけでなく私服も靴、小物まで赤で揃えているので、後はポージングとカメラのアングルでローラそっくりの“全身真っ赤コーデ”の完成と思いきや、なかなか上手くいかないもよう。一方で彼女が着用している高級Tシャツ風にしようと、情報誌を胸に貼り付けたアイデアはフォロワーに大ウケである。

全身赤でスタイルの良さが際立つローラ(画像は『ROLA 2018年10月22日付Instagram「Woke up in the morning went to the farmers market.」』のスクリーンショット)

コメント欄では、

1 2