エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】舞台『けものフレンズ2』“サーバルの回”初日に仁藤萌乃「このメンバー揃うと不思議と安心する」

舞台『「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~』が11月8日~18日に東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演されている。「サーバルの回」「アライさんとフェネックの回」「PPPとマーゲイの回」と回替わりのキャストが登場するのも本作の見どころだ。その1人、サーバル役の尾崎由香は急性上気道炎による声帯炎症のため、8日19時の回の出演が変更となり心配されたが、13日に復帰した。

尾崎由香が13日夜、SNSで「舞台『けものフレンズ2』初サーバル回初演を無事成し遂げれました」「やっぱりジャパリパークは私の1番楽しい居場所。フレンズみんなに沢山助けられた分、これから沢山サーバルとして元気を与えられるよう“さーばるぞー”」とツイート、さらに「サバンナガールズのみんなだいすき」と5人がVサインを合わせて「☆」を表すところを投稿している。

サバンナガールズはサーバル(尾崎由香)、オカピ(野本ほたる)、クロヒョウ(稲村梓)、マンモス(仁藤萌乃)、タヌキ(加藤里保菜)によるユニットだ。

マンモス役の仁藤萌乃は「サーバル初日! おかえりサーバル! サバンナガールズ久しぶりに集合。笑」と5人で並ぶ記念写真を公開して「稽古の時点から思ってたけどやっぱりこのメンバー揃うと不思議と安心するんだぁ」としみじみつぶやいた。

9月13日にSNSで2019年3月31日をもって芸能界を引退すると発表した仁藤萌乃。2007年、

1 2