エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ジェジュン、豪邸でこだわりの品々披露も「荷物は引っ越すたびに捨てます」

11月27日、NHK総合『うたコン』“心ときめく 極上!愛のハーモニー”に出演して新妻聖子とデュエットでCHAGE and ASKAの『SAY YES』を歌い魅了したジェジュン。翌日には中国・上海で開催された『2018 Cosmo beauty Awards』で「輝くビューティーアイドル賞」を受賞と大活躍である。その彼が、29日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)で豪邸を公開した。

韓国にあるマンションの最上階2フロアが自宅で、総平米数320平方メートルという。13畳のリビングには、彼がこれまでSNSや他のバラエティ番組で紹介している等身大の馬の照明も見られた。

イタリアのデザイナー・フォルナセッティの作品が大好きでキャンドルや皿、花瓶などをコレクションしており、「顔があるものがけっこう多いんですよ」「ここにも顔、顔、顔みたいな」とリビングばかりかキッチンでも手にして見せた。

9畳の寝室でキングサイズのベッドに寝転び、お気に入りの柴犬のぬいぐるみに「シバ~」と話しかけて和めば、屋上では絶景を眺めながらバーベキューをしたりするという。

VTRでジェジュンの豪邸を見た風水師は、「いろいろなものに問題があるが、なかでも“顔”についてはさらし首のようで、生きているというよりは死んでるというのが強くなっちゃう。病を呼んでしまい病気が一番心配だ」との趣旨で指摘した。

ジェジュンが不安そうに「じゃあ、見えないところに隠せばいいの?」と聞いたところ、

1 2