エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『今日から俺は!!』“三橋VS今井”回に谷川役・矢本「今井さん人気者すぎて遠くに行ったみたい…」

放送が終わると番組の公式SNSには「爆笑! 呼吸困難 腹筋痛い」「どうしてくれんの!! 笑い死にするかと思ったよ 勘弁してー」「最高だった 再現率やばくてもう“すごい”」といったコメントが寄せられている。

ただ、今井がどんなにバカでも尊敬してついていく子分・谷川安夫役の矢本悠馬はSNSで「今井さん人気者すぎて谷川的には遠くに行ったみたいで寂しいです」とこぼしており、フォロワーから「今日のオチ最高でしたよー! ドラマでも原作でも、谷川(矢本さん)あっての今井(太賀さん)ですから! よ! 名コンビ!」と励まされていた。

画像は『【公式】今日から俺は!! 激写!! 2018年11月26日付Instagram「昨日の勇者たち。」、2018年11月25日付Instagram「あなたは今夜、衝撃的瞬間の目撃者になる…!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“三橋VS今井”を演じる賀来賢人と太賀(画像は『【公式】今日から俺は!! 激写!! 2018年11月25日付Instagram「あなたは今夜、衝撃的瞬間の目撃者になる…!」』のスクリーンショット)

1 2