エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈、地元福岡での仕事を熱望「一応博多弁しゃべっとーし!」

モーニング娘。9期メンバーでサブリーダーの生田衣梨奈は福岡県出身だ。『モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』にて11月23日、「福岡で仕事ください #拡散希望 。生田衣梨奈」と大胆なタイトルで熱い思いを綴っている。

ゴルフが得意な生田衣梨奈は、これまでも数々のプロアマチャリティトーナメントに出場している。すると年に1、2回だったオファーが、最近は月1回以上になり「ゴルフのお仕事がすごく増えたー!!」「嬉しいー!!」と喜びを溢れさせた。

ブログで度々ゴルフについて書いたことで決まった仕事も多いことから、今度は「えりが今やりたいこと!! 地元でのお仕事がほしい」と願ったわけである。

キャンペーンなど単発の仕事ではなく、「月1とかで地元にいけたりするような地元のお仕事がしたいです!!!」「一応博多弁しゃべっとーし! 笑」とアピールした。

福岡と言えばモーニング娘。OGで初代リーダーの中澤裕子が情報番組やバラエティ番組でレギュラーとして活躍しており、

1 2