エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆうこす、ケンタッキークリスマスパーティーに参加「ガチ勢の皆さんとワイワイ」

モテクリエイターやSNSアドバイザーとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が11月23日、ケンタッキークリスマスパーティーに参加したことをツイートしている。

彼女が以前「ケンタッキー好き」だとつぶやいたところ、日本ケンタッキー・フライド・チキンが気づいて今回のクリスマスパーティーに招待してくれたという。

サンタ帽子と赤と白を基調にしたコーディネートでクリスマス感溢れる姿を披露した菅本裕子。「今週も週3で食べました。まじです。てりやきツイスターガチ勢です!!」とつぶやき、「学生時代、ケンタでアルバイトしてました!! 安定の美味しさ」「皮のところが美味しいんですよね。想像したら食べたくなっちゃった」と反響を呼んでいる。

なかには「CMに出てほしいなぁ~」と願う声も見受けられるが、

1 2