エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元チキパ・鈴木友梨耶の1ショットに「壇蜜?」の声

エイベックス・マネジメント所属のアイドルグループ「チキパ」ことCheeky Paradeが2018年7月31日をもって解散、メンバーだった鈴木友梨耶と鈴木真梨耶姉妹は新ユニット「ROSE A REAL」(ロザリオ)を結成して活動を続けている。そんななか、姉の鈴木友梨耶がツイッターに公開したある写真がファンの注目を集めている。

「ROSE A REAL」(ロザリオ)の鈴木友梨耶が11月18日、『YuRiya ROSE A REAL(CP_yuriya_ist)ツイッター』でグラスに入った飲み物を手にくつろぐ姿を公開してフォロワーをざわつかせている。

ロングヘアーで大人びた雰囲気の漂う彼女に、「ゆりやちゃん、綺麗や!」「“好き”が更に深まった音がしたね」「飲み方なんか色っぽい」などの反響があった。

なかには「壇蜜?」「壇蜜さんに似てるって言われないですか?」という声も見受けられる。翌19日には鈴木友梨耶が「壇蜜さんに似てるかな!? コメントがちらほら」とつぶやいており、これに対しても「確かに似てる!」「たしかに、なんか妖艶さ似てる笑笑」「確かに言われてみたらにてるかも」といった感想が見受けられた。

現在22歳の鈴木友梨耶が、

1 2