エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぱいぱいでか美『ドラゴンポテト』WebCMに出演、CMソングの作詞・作曲・歌唱も担当

「でか美さんのCMのやつ子供と遊ぶ絵がこんなに様になるって、やっぱ母性基礎力高いな! でか美さん」「早速娘が真似してダンスしてました。これで、憧れのぱいぱいでか美ちゃんに一歩近づいたかな~?」という声も見受けられる。

これを機会に、もし地上波放送のCMに登場すれば、ぱいぱいでか美の名がさらに広く知られることになりそうである。

画像は『ぱいぱいでか美 2018年11月13日付Instagram「お仕事で石川県に行ってました」』『ぱいぱいでか美 2018年11月12日付Twitter「出演情報 前から好き好き言いまくっていた大好きなお菓子 ドラゴンポテト の初WebCMにぱいぱいでか美出演!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ぱいぱいでか美&やるっきゃガールズと子どもたち(画像は『ぱいぱいでか美 2018年11月12日付Twitter「出演情報 前から好き好き言いまくっていた大好きなお菓子 ドラゴンポテト の初WebCMにぱいぱいでか美出演!」』のスクリーンショット)

1 2