エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生田絵梨花&秋元真夏がロケ三昧 『YOUは何しに日本へ?』に続き宮川大輔とネギ畑体験も

気になって翌日に女の子の自宅を訪れる。夢について詳しく聞いてみると、3歳頃に動物園でライオンを見て大好きになり「動物のお医者さんになりたい、ライオンのお世話をしたい」と話してくれた。

それを知った秋元は再会を約束して夢を叶える方法を一生懸命に考えた。数日後に自ら企画したツアーにすみれちゃんを招待、新幹線と貸切バスに乗って東北サファリパークに向かい、サプライズで彼女を満足させる。

そんな生田と秋元は11月17日、日本テレビ系で放送されるグルメ・紀行・バラエティ番組『満天☆青空レストラン』に出演する。この回は栃木県栃木市で江戸時代からの歴史を持つ伝統野菜「宮ネギ」の特集だ。

生田はブログで「宮川大輔さんと真夏とネギ畑へ。ネギ侮るべからず。お腹もいーっぱいで最高なロケでした♪」と紹介しており、『YOUは何しに日本へ?』とはまた違った感動があったようである。

画像は『宮川大輔 2018年11月4日付Instagram「#満天青空レストラン #栃木県栃木市 #乃木坂46」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2