エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イコラブ山本杏奈&大谷映美里、立教大学園祭でトークショー「緊張しまくりでした」

=LOVEの山本杏奈と大谷映美里が、立教大学池袋キャンパスで開催された学園祭「第34回St, Paul’s Festival」に出演した。2人は最終日となる11月5日に企画されたトークショー「『i’m』=LOVE~今日だけの転校生~」を終えて、SNSで「緊張しまくりでした…」「ガチガチでした…」と振り返っている。

11月3日より3日間行われた「第34回St, Paul’s Festival」は「立教魔法学院」と位置づけられ、「『i’m』=LOVE~今日だけの転校生~」もそれに沿った企画だ。

山本杏奈が4日にSNSで「明日は、立教大学の学園祭にみりにゃと2人で、1日転校生としておじゃまさせていただきます」「創造魔法学部の山本杏奈です! よろしくお願いします」とツイートしたところ、フォロワーから「魔法学部?」「ハリ◯タ? 笑」「その学部入部したいのですが」と反響があった。

また、同学園祭で11月3日に予定されていた無料イベント「橋本環奈トークショー」が、整理券を配布しようとしたところ予想を上回る観客が集まり、混乱したため中止されている。

そのためイコラブのトークショーについて「かわいすぎて、また立教に人が集まりすぎてしまうな…」と懸念するコメントも寄せられたが、「『i’m』=LOVE~今日だけの転校生~」は事前にチケットが販売されており、そうした事態にはならなかったようだ。

山本杏奈はイベントを終えると、

1 2