エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の『ななにー』 みちょぱの投稿に反響「めちゃくちゃ豪華ショット」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』の第8回が11月4日に放送された。出演したモデルの“みちょぱ”こと池田美優がSNSで「#ななにー みんな写真撮るの忘れてるのであたしがあげちゃう!!」と投稿した1枚がフォロワーの反響を呼んでいる。

企画の1つ“要潤&勝地涼と下北ぶらり”に同行したみちょぱが、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人にキャイ~ンのウド鈴木と天野ひろゆき、さらにゲストの要潤勝地涼が並ぶ自撮りを公開したものだ。

「めちゃくちゃ豪華ショット」「みちょぱちゃん!! いつもななにーありがとう」「ありがとうね みちょぱの優しさが嬉しい!!」と多くが喜んでおり、度々出演する彼女に「女の子一人、大変なこともあるかもしれませんが、少年の心を持ってる素敵なおじさんたちなのでこれからもよろしくお願いします(笑)ずっとななにー参加してね」という声も見受けられた。

『ななにー』居酒屋でのオフショット(画像は『みちょぱ(池田美優) 2018年11月5日付Twitter「#ななにー 最後までありがとうございました!!」』のスクリーンショット)

また、剛力彩芽ラーメンズの片桐仁をゲストに迎えて、

1 2