エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩、ラスト『Mステ』にNMB48メンバーが涙「彩さんがみんなを騙しました…」

メンバーへのメッセージや『365日の紙飛行機』で皆の方を向いて歌う演出はリハーサルにはなく、山本彩がサプライズで行ったものだという。

「一生忘れない、大切な思い出になったじゃないですか~!!」という渋谷凪咲。このタイミングでNMB48を出演させてくれた『Mステ』に感謝を伝えていた。

実は山本彩も、SNSで最後の『Mステ』を振り返り「2曲も歌わせて頂けて嬉しいです」「サプライズでメンバーにメッセージも送らせてもらいました。緊張した…」と明かしている。ちなみに渋谷には「騙してはない ごめんね」と嬉しそうに返信していた。

彼女は「またMステさんに帰ってこられるよう卒業しても頑張ります」ともツイートしており、いつの日かソロアーティスト・山本彩とNMB48の共演が見られるかもしれない。

画像は『渋谷凪咲 2018年11月2日付Twitter「彩さんが…彩さんが皆んなを騙しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

NMB48として最後の『Mステ』に出演した山本彩:前列中央(画像は『渋谷凪咲 2018年11月2日付Twitter「彩さんが…彩さんが皆んなを騙しました」』のスクリーンショット)

1 2