エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、初めての学園祭出演に反響 「神様仏様環奈様を拝みたい」

「行きたい!! けど行けない…環奈ちゃんに会いたいよぉ」「行きたーい! けど仕事ー!」や「ウチの高校にも来て欲しかった…」と肩を落とすファンも見受けられた。

以前は山下久美子、白井貴子、川島なお美など女性アーティストやアイドルが「学園祭の女王」と呼ばれて活躍したものである。橋本環奈がこれをきっかけに「学園祭の女王」的存在となるかもしれない。

橋本環奈は「SPF」屋外特設ステージで11月3日の14:15から行われる「FUN FARE」の2nd・3rd STAGEでトークショーを行う予定。

立教大学放送研究会SNSでは「【橋本環奈さんご出演のステージについて】屋外特設ステージの整列は、13時15分から開始となります。したがって、早くお越しいただいたとしても、整列いただけるわけではございません。予めご了承ください」と呼びかけている。

画像は『橋本環奈 2018年11月2日付Twitter「明日、立教大学の学園祭に出演させて頂きます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2