エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、初めての学園祭出演に反響 「神様仏様環奈様を拝みたい」

東京都豊島区西池袋にある立教大学の池袋キャンパスで11月3日~5日に開催される『池袋キャンパス学園祭 SPF(セントポールズ・フェスティバル)』の初日に、橋本環奈が芸能人ゲストとして出演する。彼女が11月2日にSNSで「明日、立教大学の学園祭に出演させて頂きます!」とツイートしたところ、フォロワーも「まじですか。立教入学するべく仮面浪人します」「あのスケバン役のまんまで学園祭?」と動揺を隠せないようだ。

「私、学園祭等に行くの初めてなんですよー! だからすっごく楽しみにしてます」という橋本環奈。高校時代まで福岡の実家で過ごしたが、アイドルグループRev. from DVLと女優の活動で忙しく学園祭に足を運ぶ機会がなかったのだろう。初めて体験する学園祭が芸能人ゲストとしての出演というのもテンションが上がりそうである。

『立教大学放送研究会(rikkyo_rbc)ツイッター』で9月28日に「芸能人ゲスト発表 本年度は屋外特設ステージに橋本環奈さんをお招きいたします!」と告知しただけで、「環奈ちゃんマジか」「決めた。俺はここ行く」「自分も行きます」「神様仏様環奈様を拝みたい」と大きな反響があり、人気の高さがうかがえる。

また、橋本が出演前日に「ぜひ皆さんも遊びに来てください~。14:15頃に屋外特設ステージだそうです!」と呼びかけると、

1 2