エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩、NMB48の思い出が詰まった『ひといきつきながら』新MVにファン「泣きそう」

山本彩が歌う『ひといきつきながら』をCMに起用したJTが、新バージョンの映像を10月27日より公開中だ。山本は11月1日、SNSで「この度、私の卒業に合わせてJTさんが『ひといきつきながら』の山本彩ver.を作って下さいました!」と紹介している。

「“ひとりになっても、ひとりじゃない”メンバーとの思い出が詰まったとても素敵な映像です」とつぶやくように、楽曲の世界観を感じさせる作品だ。

幼少期の山本彩からNMB48で過ごした日々をスライドで映し出すのだが、彼女が実にいろいろな表情を持つことに改めて気づかされた。アイドルとしての可愛さや大人びた女性の魅力、そしてコミカルな一面と実に多彩である。

そうした1枚1枚が『ひといきつきながら』と実にマッチしており、ファンから「改めて見ると感動で泣けます。JTさん、サンキュー!!」「これのおかげで卒コン当日はスタートから涙目でした。もうCMも終わってしばらく経つのに、JTさんからの本当に温かいプレゼントですね」と反響があった。

またYouTubeで視聴したファンからも、

1 2