エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山崎夕貴アナが“宇宙人”仮装、おばたのお兄さんの投稿にファン「チョーいい夫婦」

おばたのお兄さんが10月31日の夜7時過ぎ、SNSに投稿した動画がフォロワーを和ませている。彼は早めに仕事が終わったので「そーっと帰宅して」妻を驚かせようとしたが、この日はハロウィンということに注意が足りなかったようだ。

自宅に着くと妻が驚くところを動画に撮るため、スマホを構えながら無言で部屋に入って行く。しかし、リビングを見て「うわーっ、びっくりした!!」と叫んだのは彼の方だった。

テーブルに“宇宙人”が座っていたからである。驚く夫を見て「あーははははっ」と高笑いして喜ぶ妻の姿に「うわー、最悪! 逆にやられた!」と悔しがるおばたのお兄さんだった。

ご存知のように妻はフジテレビの山崎夕貴アナウンサーだが、

1 2