イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レイチェル・マクアダムス、39歳で母になった喜びを初めて語る

『きみに読む物語』(2004年)や『ミーン・ガールズ』(2004年)、『ドクター・ストレンジ』(2016年)などで知られる女優レイチェル・マクアダムス(40)が、39歳で息子を出産した思いを初めて語った。

レイチェル・マクアダムスは2016年4月に脚本家のジェイミー・リンデン(38)と交際をスタートし、これまでひっそりと愛を育んできた。そんなプライベートなレイチェルの妊娠が伝えられたのは今年の2月。その2か月後の今年4月に第1子となる男児を出産し、レイチェルは39歳でママになった。

そんなレイチェルが現地時間25日に公開された『The Sunday Times』のインタビューで、母親になった心情を初めて語った。

「私の人生の中で起こったことで、一番素晴らしいことよ。間違いなくね。」
「人は(子供ができると)自分の人生が自分だけのものではなくなってしまうって言うわ。私は39年間自分だけだったから、自分に嫌になっていたわ。誰かほかの人に集中できるなんて、とても幸せだったの。」
「(ママになるのを)長い間待っていたわ。」

また、レイチェル・マクアダムスは母親になるまで時間がかかったことに後悔はないとのこと。「ただ、そうなっただけよ」「時機が来るまでは、ママにはなりたくなかったの。まさに好機だったってことよ」とコメントし、

1 2