イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン 「私はおバカなブロンドじゃない」

パリスは「人々は私の商品が世界中で売られていることに驚くの。彼らはいつも私がなぜそんなに飛び回っているのかを聞くわ。だって、それは私は自分がやっていることが大好きだからよ」とコメントし、人生の次のプランについて「次は何かって? 世界征服よ。これからも一生懸命に働いて、思いっきり生きて、新しい商品や音楽をリリースして、世界中でDJをするわ」と述べた。

以前から『シンプル・ライフ』のぶりっ子な話し方はわざとだったと明かしてきたパリス・ヒルトンだが、番組が終わって10年以上が経った今でも誤解されているようだ。「世間知らずのお嬢様」という一度ついてしまったイメージを払拭するのは簡単なことではないが、ビジネスウーマンとして成功するパリスの姿があるのも事実だ。

画像は『GAY TIMES 2018年11月23日付Instagram「GAY TIMES DECEMBER 2018 PARIS HILTON in conversation with KIM PETRAS」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2