writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィンの元彼? ショーン・メンデス「僕がバカだったのかな…」

ヘイリーとジャスティンの結婚を心から祝福しているようである。

「理解しているよ」「ヘイリーに『おめでとう』ってメールを送ったんだ。本当に2人のことを幸せに思うよ。今も彼女は最もクールな人だと思う。外見的に美しいだけでなくて、僕が出会ったなかで最も美しい心を持っている一人なんだ」と称賛し、「僕は(次に進めなくて)バカだったのかな…でも、心はコントロールできないものだから」と意味深な発言をして、それ以上言葉にすることはなかった。

そんなショーンは、私生活が注目されることにストレスを感じるとのこと。ショーンは「『気にしないって』言いたいけど、それは事実ではないよ」「この5年間、僕は自分が『ゲイだ』と言われることに対してとても気にしていたんだ」と話し、自分のインタビュー映像を見て、自らの声やボディーランゲージなどを研究するほどだったという。「僕がゲイではないと証明するために、公の場で女の子と一緒にいるところを目撃してほしいと思う」「ゲイが悪いことではないって分かっているのに。僕の一部がまだそう思っているんだよね。そんな自分が大嫌いだよ」と葛藤を語った。

イケメンで売れっ子だが、あまり浮いた話のないショーン・メンデス。かつて『I Know What You Did Last Summer』でコラボしたカミラ・カベロとの熱愛を噂されたが、この時もお互いに「友人」だと否定していた。恋人がいないことはファンにとっては嬉しいだろうが、ショーンも20歳の男の子。ヘイリーとの恋は儚く終わってしまったようだが、次こそは素敵な人との恋を願っているだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2