イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの誕生日に、リアム・ヘムズワース「僕の人生に君がいてくれて感謝」

マイリー・サイラスの誕生日に最高のおもてなしをしており、昨年は「MILEY」という大きなシルバーのバルーンを飾り、カラフルな「lili」というネックレスをプレゼント。「lili」はリアムのことを表している。

また、2016年はマイリーの大好きなユニコーンや月、カラフルなハートや星がちりばめられた箱をプレゼントして、「僕の一番大好きな小さなエンジェルに最高のハッピーバースデー!」と投稿していた。箱の中にはレインボーカラーのカラーストーンが埋め込まれた大きなゴールドベースの指輪が入っており、マイリーはとても気に入った様子だった。

2人は2012年に婚約するも2013年に破局、2016年に復縁している。それからというものリアムは控えめながらもインスタグラムの投稿でマイリーへの愛を見せており、彼女を大切に思っているのがよく分かる。

山火事で多くの物を失ったマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。今は辛い時だろうが、リアムは今年も変わらずマイリーの誕生日を盛大に祝ったようだ。

画像は『Liam Hemsworth 2018年11月23日付Instagram「Happy birthday to my sweet girl.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2