イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの誕生日に、リアム・ヘムズワース「僕の人生に君がいてくれて感謝」

今月8日にカリフォルニア州ロサンゼルス近郊で発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」で、自宅を焼失した歌手兼女優マイリー・サイラスと婚約者で俳優のリアム・ヘムズワース。そんな不幸に見舞われた2人だが、リアムは現地時間23日に26歳の誕生日を迎えたマイリーのためにお祝いし、愛のメッセージを添えた。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは今月8日、カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」でマリブの家を失った。リアムは燃えた室内で唯一形を残していた「LOVE」という置物の写真をインスタグラムに公開し、「辛い数日間だよ。僕の家に残っていたのはこれだけだった。LOVE。マリブの、カリフォルニアの多くの人が家を失った。この火事によって被害を受けた全ての人のことを思っています」と投稿。その後、2人はマリブコミュニティ再建のため50万ドル(約5700万円)を「Malibu Foundation」に寄付していた。

そんな悲劇に見舞われたマイリー・サイラスだが、23日に26歳の誕生日を迎えた。前日の22日には婚約者リアム・ヘムズワース、父ビリー・レイ・サイラス、母ティッシュさん、兄トレイス、妹ノアら家族に囲まれて祝福されていたが、当日にはリアムから盛大にお祝いしてもらったもよう。リアムはアーチ型となったカラフルなバルーンと「26」というピンクのバルーンで飾られた部屋でマイリーが犬を抱っこして笑っている写真をインスタグラムにアップし、「僕のスウィート・ガールにハッピーバースデー。君はこれまで以上に大切だ。僕の人生に君がいて、とても感謝しているよ」とハートの絵文字を添えて祝福した。

リアム・ヘムズワースは毎年、

1 2