イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人の新作映画をインスタで大々的に宣伝 「日程を確認して」「観に行くべき」

世界で大人気の歌手テイラー・スウィフト(28)の恋人として一躍その名を広めることになったイギリスの俳優ジョー・アルウィン(27)。俳優としてのキャリアを築き始めたボーイフレンドをしっかりサポートするテイラーは、1億1300万人以上のフォロワーを持つインスタグラムでジョーの出演する新作映画『女王陛下のお気に入り』(2019年2月15日、日本公開)を「観に行って!」と宣伝した。

恋多きテイラー・スウィフトは昨年5月に無名だったジョー・アルウィンと密かに交際していたことが明らかになり、大きな話題になった。当初は関係をひた隠しにしていたが、最近では一緒にいてもカメラに撮られることを気にしていない様子だ。

ジョー・アルウィンはエマ・ストーン、レイチェル・ワイズ、オリヴィア・コールマン、ニコラス・ホルトらと新作映画『女王陛下のお気に入り』に出演しているが、今年9月にニューヨーク映画祭で行われたプレミアにテイラー・スウィフトは密かに出席し、ジョーを見守っていた。

テイラーのサポートはこれだけでは終わらなかった。テイラーは現地時間22日、1億1300万人以上のフォロワーを抱える自身のインスタグラムに『女王陛下のお気に入り』の映像とアメリカ各地の上映日を投稿、

1 2