イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、息子(6)が生後4週目の妹を抱く微笑ましい写真公開

フォロワーは「オーマイゴッド! 最も可愛い兄妹! 大好き。2人の美しいエンジェル」「なんて素敵なお兄ちゃん」「可愛すぎる。素晴らしいお兄ちゃんになるね」とメロメロな様子だ。ヒラリー・ダフの姉ヘイリー・ダフも「この写真は本当に私のお気に入りすぎる」とコメントしている。

ちなみにヒラリー・ダフは、17日にマシュー・コーマ、ルカくん、バンクスちゃんと4人の家族写真を公開したばかり。その際、ヒラリーとルカくんは舌を出して変顔をしていた。

お兄ちゃんになってまだ4週間のルカくん。小さな妹を守る素敵なお兄ちゃんへと成長してくれそうだ。

画像は『Hilary Duff 2018年11月22日付Instagram「4 weeks since our special gift arrived!」、2018年11月17日付Instagram「Banks … you gotta try harder」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

家族写真で変顔を見せたヒラリー・ダフとルカくん(画像は『Hilary Duff 2018年11月17日付Instagram「Banks ... you gotta try harder」』のスクリーンショット)

1 2