イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、息子(6)が生後4週目の妹を抱く微笑ましい写真公開

先月25日にミュージシャンのマシュー・コーマ(31)との間に娘が誕生して幸せいっぱいのヒラリー・ダフ(31)。そのヒラリーが、現地時間22日に6歳の息子が妹を抱っこする微笑ましい写真をインスタグラムに公開した。

ヒラリー・ダフは2010年にカナダ出身の元プロアイスホッケー選手マイク・コムリーと結婚し、2012年に息子ルカくんを授かるが、2016年に離婚した。その後、2015年にリリースしたアルバム『Breathe In. Breathe Out.』でコラボしたマシュー・コーマと交際をスタート、破局と復縁を繰り返して、今年6月に念願の女の子を授かったことを発表していた。そして先月25日に娘を出産し、バンクス・ヴァイオレット・ベア(Banks Violet Bair)と名付けている。

そんなヒラリー・ダフは22日、息子ルカくん(6)が少し不慣れてあるが大切そうに妹を抱っこしている微笑ましい写真をインスタグラムに公開。「私たちのスペシャルなギフトが誕生してから4週間が経ったわ! この2人は私の最も大きな喜びよ。#毎日感謝」と言葉を添えた。この日、アメリカでは収穫の恵みを感謝し七面鳥やスタッフィング(七面鳥の中に詰めた野菜やドライフルーツ、パン)、グリーンビーンズなどを家族と一緒に食べる祝日「サンクスギビングデー(感謝祭)」であった。

可愛すぎる兄妹ショットに、

1 2