イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キアヌ・リーブス 『トイ・ストーリー4』におもちゃの声で出演

ティム・アレンがビッグなニュースを明かした。「キアヌ・リーブスが良い役をもらったんだ。これは内輪の話だよ。キアヌは優しくて、素晴らしい人なんだけどさ、キアヌでさえ『これ(僕の役の声)はバズ・ライトイヤーの声に近すぎる』って言ったんだ。確かに彼のキャラクターはそっち寄りだけどさ。だから、彼(の声)を少し落ち着かせたんだよ。でも彼のキャラクターはこれだけ(5cmほど)しかないってことを思い出させられてさ、それで僕は『でも、バズはこれくらい(30cmほど)だよ』って言ったんだ。もちろんウッディの方が大きいけどね。だって、(ウッディの声が)トム・ハンクスだから、分かるだろう?」と話し、観客を盛り上げていた。

ストーリーの内容はまだベールに包まれたままだが、ティム・アレン自身も興奮するほど素晴らしい作品のもよう。キアヌ・リーブスがどんな小さなおもちゃで登場するのか、ファンはワクワクしているだろう。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2