イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キアヌ・リーブス 『トイ・ストーリー4』におもちゃの声で出演

ピクサー・アニメ映画『トイ・ストーリー3』が2010年に公開され、多くのファンが笑い涙したことだろう。今月12日には『トイ・ストーリー4』(2019年7月12日、日本公開)のティーザー映像が公開されたばかりだが、なんと4作目に俳優キアヌ・リーブスが声優として登場することが分かった。

1995年に、おもちゃ同士の絆と人間の子供との関わりを描いたアニメ『トイ・ストーリー』が公開されて大ヒット。1999年に2作目が、2010年に3作目が公開された。3作目は涙なしでは観られないほど感動のエンディングで、多くの人がその余韻に浸ったことだろう。

その英語版でバズ・ライトイヤーの声を担当するティム・アレンが現地時間21日、トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』で『トイ・ストーリー4』の台本を読んだ時に最後のパートで感動したと話し始めた。

ストーリーの内容は明かせないようであったが、「すごく良いんだよ。彼ら(脚本家たち)は天才なんだ。とても深くて感動的で、素晴らしい構想だよ。何も教えられないけれど、別のおもちゃについてのストーリーなんだ。彼らが考えたおもちゃに驚くと思うね。キャラクターたちは戻ってくるし、新しいキャラクターも素晴らしいよ」と語った。

さらにここで、

1 2