イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、子供6人全員集合の超レア写真公開

実子2人と養子4人合わせて6人の子の母である歌姫マドンナ(60)。そのマドンナが現地時間22日のアメリカの感謝祭に、子供たち6人全員が写る貴重な写真を公開した。

マドンナは自身が産んだ娘ローデスさん(22)と息子ロッコさん(18)のほかに、アフリカのマラウイから養子として迎えたデヴィッドさん(13)、マーシーさん(12)、双子のステラちゃんとエスターちゃん(ともに6)を育てているスーパーママである。現地時間22日は収穫の恵みを感謝し、七面鳥やスタッフィング(七面鳥の中に詰めた野菜やドライフルーツ、パン)、グリーンビーンズなどを家族と一緒に食べる祝日「サンクスギビングデー(感謝祭)」で、マドンナはインスタグラムに子供たち6人全員が写る非常に貴重な写真を披露した。写真に写る子供たちはみんなドレスやスーツを着て正装している。

マドンナは「私が最も感謝していることよ! 通ることなんてできないと思っていた道を子供たちが導いて、ドアを開けてくれたわ。名声、富、記録を塗り替えることなんて、私が最も大切にし価値あると思っているものとは決して比較できないわね。マラウイからハッピー・サンクスギビング!」と投稿。4人の養子の故郷マラウイで感謝祭を過ごしているようだ。

マドンナは2017年7月にマラウイ南部ブランタイヤにあるクイーン・エリザベス病院内にマーシーさんから名付けた小児病院「Mercy James Institute for Pediatric Surgery and Intensive Care」を開設。1周年を迎えたことで、今年7月にも6人の子供たちとマラウイを訪問していた。

この写真を見た人々は、

1 2