イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】スヌープ・ドッグがハリウッド殿堂入り 「俺は俺に感謝したい」

人気ラッパーのスヌープ・ドッグ(47)が、現地時間19日に「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りを果たした。スヌープは「俺は俺に感謝したいです」とかなり個性的なスピーチで、式典を盛り上げた。

スヌープ・ドッグは1992年にドクター・ドレーに見出されてデビューシングル『Deep Cover』を発売し、翌年にリリースしたデビューアルバム『Doggystyle』が大ヒットした。またデビューから25年を経た2017年には通算15枚目となるアルバム『Neva Left』をリリースしており、その存在感は際立っている。

そんなスヌープが現地時間19日、ハリウッドの観光名所「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に名前入りの星型プレートが埋め込まれ、殿堂入りを果たした。

スヌープ・ドッグは式典のスピーチで、「このスターを見て、いつかここに殿堂入りするのはどんな気持ちだろうかと思っていました。ここに来て、今の自分を作ってくれた人たち、ファンのことを見られて素晴らしい気持ちです」と真面目に語り、家族や仕事の関係者やラッパー仲間、ドクター・ドレーらに感謝を表した。

そして最後に、

1 2