イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】アーロン・カーター、ついに念願のパパに!

「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(38)の弟で、ティーン時代に甘いルックスでアイドルとなったアーロン・カーター(30)。そのアーロンがパパになることが分かった。

来月に31歳を迎えるアーロン・カーターは、かつてのアイドル時代とは違って近年は私生活ばかりに注目が集まっていた。アーロンは2014年にティーン時代に交際していた歌手兼女優のヒラリー・ダフ(31)にツイッターで猛烈なラブコールをし、2017年には飲酒と薬物の影響下での運転(DUI)とマリファナ所持で逮捕されたほか、バイセクシュアルとも告白して話題になった。アーロンは19歳の時に診断された食道裂孔ヘルニアの影響で体重が増えない苦悩を明かしており、健康的な身体づくりのために昨年はリハビリ施設にも入所していた。

そんなアーロンからついに嬉しいニュースが届いた。関係者が『E!News』に、アーロンが恋人リナ・ヴァレンティナさんとの間に第1子を授かったと伝えたのである。アーロンは今年9月、ロシア生まれのアーティストであるリナさんとデートしていることをインスタグラムに公表したばかりだった。

さらにアーロン・カーター本人も現地時間20日、ツイッターにユーザーからのツイートに答えながら赤ちゃんの絵文字なども入れて妊娠のヒントを出していた。

「僕は今、精神的にも肉体的にも感情的にも素晴らしい状態だよ。ようやく初めて家を買ったんだ。あと、ガールフレンドにもうすぐプロポーズするよ。それから、僕たちは授かっているかも…。」
「僕は新しい家庭をスタートする。彼女と結婚して、彼女の家族の一員になるよ。」

1 2