イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ブーブレ、ハリウッドに殿堂入り

妻には「僕の妻、彼女のことをどう思っているのか、僕たちがどんなことを乗り越えてきたのか、言葉で表すことができないよ。彼女は僕のヒーローで心の支えだ。僕の子供たちは人生の目的を与えてくれて、日々をより素晴らしくしてくれる。この日々がどれほど素晴らしいか…心から実感しているよ」と涙声で語った。

最後に「長く生きれば生きるほど、愛情というのが無償ではないことに気が付くよ。愛には大きなコストがかかるんだ。愛すれば愛するほど、傷つく。より苦しみ、痛みを感じる。今朝起きた時にそのことを考えていた。君たちみんなのことを。良い時も、悪い時も僕を愛し、サポートしてくれた全ての人々のことを。何百万回もその愛のためなら、僕はリスクを負う。そして今日、この素晴らしい栄光に感謝している」と述べている。

マイケル・ブーブレの殿堂入りの式典には妻ルイサナ・ラピラトの他に、女優プリシラ・プレスリー、マイケルを見出した音楽プロデューサーのデヴィッド・フォスターらが参加、その栄光を見届けた。

マイケルは今月16日に10枚目のアルバム『Love(ハートの絵文字)』をリリースしており、8日にはアメリカ27都市をまわるツアー「Don’t Believe the Rumors tour in 2019」を行うことを発表。米ツアーは来年2月13日にフロリダ州タンパからスタートし、4月6日にワシントン州タコマで終了するが、その後もカナダ、ヨーロッパでのツアーが予定されている。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2