イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインと別れたシェリル、アリアナ・グランデの元彼ソングに「共感!」

「破局に対処するにはそれが一番よ」「そうでなきゃ、ずっとくよくよしちゃう。そんなことをする必要なんてないのに。過去に囚われたくないもの。前に進み続けないとね」と語った。

シェリルは6日、ポッドキャスト『Table Manners With Jessie Ware』で「もう恋愛はしないと思うの。これで終わりね。私の人生には1人の男性(息子)がいるわ。だから大丈夫よ」と恋愛に消極的な発言をしたばかりだった。

リアム・ペインとの破局で、多くの葛藤がシェリルにあったのだろう。恋人との別れを前向きに歌うアリアナ・グランデの『thank u, next』はシェリルの心に響いたようだ。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2