イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン、初めてトップレスを披露した理由を明かす

2017年3月に始まった撮影で大きな選択をすることになった。それは「サラがアビゲイルとアン女王がベッドにいる姿を見つけてしまう」というシーンで、撮影時にベッドのシートで体を隠していたエマが、キャリアの中で初めてカメラに胸を見せることにしたということだ。エマは「撮影を続けていて、何テイクか行ったわ。私は『どうか裸にさせてほしい』って言ったの。私がシートの中にただいるっていうだけでなくて、サラの視線がそこにいくでしょう。オリヴィアは『ノー、やめときなよ!』って言ったわ。ヨルゴスは『本当にそうしたいの?』って感じだった。私は『もちろんよ』って答えたわ。私が決めたの。納得できるって感じだった。間違いなくサラに対しての(エマが中指を立てる“ファッ●・ユー”)よ」と説明した。

ハリウッド女優はラブシーンなどでヌードを披露することがあるが、自らそれを懇願する人は多くはないはずだ。今回の告白は、エマ・ストーンの女優魂を改めて感じられるエピソードとなった。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2