イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カミラ・カベロ、マシュー・ハッシーとの交際に初言及「人生で一番幸せ」

2人には多くの共通点があるという。カミラは「彼は私にすごく似ているわ」「一緒にいると、私たちはただ変で、マヌケで、おバカなの。彼は私が人生で一番幸せだと感じさせてくれるわ」と語った。また、カミラは家族との時間を大切にしており、母はカミラのツアーにも同行するため、家族とマシューが一緒に過ごす機会は多く、家族とマシューの関係も良好だそうだ。

今年2月から交際している2人だが、カミラ・カベロがマシュー・ハッシーの名前を出して公に交際を語ったのは今回が初めてである。カミラはかなりマシューにゾッコンなようで、交際が順調なのがうかがえるインタビューとなった。

画像は『camila 2018年11月14日付Instagram「thank you @marieclairemag」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2