イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェシー・J 「自分は子供ができない身体」と告白

「だから、もしこういう経験をしていたり、誰かが辛いところを見たり、子供を失ったりしたら、苦しんでいるのは自分1人ではないことを分かってほしいの。この曲を私が歌うときはあなたたちのことを思っているわ」と述べた。

『Four Letter Word』は歌詞に“いつか母になりたい”という強い気持ちが込められたバラードで、ジェシーのしっとりした歌声が心に響く曲だ。

ジェシー・Jは2013年、『Marie Claire』に「25歳を迎えた時に、私の中で何かが変わったの。将来、100パーセント子供を授かるイメージを描くことができるって」と話していた。

恋人のチャニング・テイタムは女優ジェナ・ディーワンと2009年に結婚し、2013年に娘エヴァリーちゃんを授かったものの今年4月に破局を発表、先月末に離婚を申請していた。ジェシー・Jとの交際をスタートしてからまだ間もないが、チャニングもジェシーの抱える困難を受け入れているようで、2人の絆はすでにかなり強いものとなっているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2