イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズもうすぐ30歳に 「結婚はまだまだ先」

12月14日に30歳の誕生日を迎える女優ヴァネッサ・ハジェンズ。俳優オースティン・バトラー(27)と交際して7年が経ったヴァネッサだが、結婚はまだ先であると明かした。

ヴァネッサ・ハジェンズは、ディズニー・チャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演した俳優ザック・エフロンと私生活でも交際をスタートし、憧れのヤングカップルとなった。しかし2010年、5年の交際の末に破局。その後は2011年9月から『ハイスクール・ミュージカル』のスピンオフ『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』(2011年)に出演した俳優オースティン・バトラーと付き合っている

このたび、来月に30歳という節目を迎えるヴァネッサ・ハジェンズが『Women’s Health』12月号の表紙を飾った。女性なら結婚や出産を意識する年齢だろうが、ヴァネッサは「結婚して、旅行して、たぶん30代後半くらいで子供がほしいわ」と語った。というのもヴァネッサとオースティンは、婚約に急いでいないという。「(人生の)時計はみんな違うのよ」とコメントした。

ヴァネッサ・ハジェンズはそんな長年のボーイフレンド、オースティン・バトラーについて、「彼は誰よりも私をインスパイアしてくれるわ」「私たちは2人ともお互いを尊重し、信じて称賛しているの。今、関係はとてもしっかりしているわ。だって、私は自立した女性として自分自身を強いって感じるから。だけど、勝利も敗北もシェアできるベストフレンドがいるのは素敵なことよ」と話している。

ヴァネッサは今年8月、

1 2