イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、山火事の猛威に「本当に怖い」

後にケイトリン本人が家は幸運にも燃えなかったことを報告していた。この父ケイトリンのマリブの家について、ケンダルは同インタビューで「延焼を逃れたの。私たちは燃えてしまったと丸一日ほど思っていたわ。最後に誰かに確認してもらった時に、『あなたの家は無くなってしまいました。燃えてしまいました』って言われたの。たぶん、彼らは燃えてしまったと思い込んでしまったんだと思う。だって、本当に炎が自宅の近くの山まで来ていたから」「みんなのために、全てのために祈っているわ。本当に怖いの。(カラバサスは)私の家だもの。私が育ったところよ」と話している。

カーダシアン&ジェンナー家は家族でリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演しており、今回の山火事の緊迫したエピソードも今後、放送される可能性がある。

今回の山火事ではジェラルド・バトラーマイリー・サイラスと婚約者リアム・ヘムズワースの自宅が被害に遭っている。現在、多くのセレブたちが山火事の被害者のための寄付を募っているところだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2