イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】「マーベル」生みの親スタン・リーが死去 ロバート・ダウニーJr.ら追悼コメント

インスタグラムにスタン・リーの写真を公開して「全てに感謝しています、スタン」と一言添えた。

また、ウルヴァリンを演じてきたヒュー・ジャックマンはスタン・リーとのツーショット写真をツイッターに披露し、「我々はクリエイティブな天才を失った。スタン・リーはスーパーヒーローの世界でパイオニア的存在だった。僕は彼の偉大な業績(レガシー)にほんの少しでも関わることができたこと、彼のキャラクターの1人に命を吹き込む手伝いができたことを誇りに思っています」と追悼した。

スパイダーマンを演じるトム・ホランドもインスタグラムにツーショットを投稿して、「いったい何百万の人々が彼から恩を受けてきただろう。僕ほど恩を受けてきた者はいないだろうね。マーベルの父はたくさんの人をものすごく幸せにした。なんて人生で、なんてことを達成したのだろう。安らかにお眠りください、スタン」と彼の業績を称えた。

何十年にもわたって多くの人に夢や希望を与えたスタン・リー。95年の人生を全うしたスタンであるが、彼の作品はこれからも生き続けるだろう。

画像は『Robert Downey Jr. 2018年11月12日付Instagram「I owe it all to you,,, Rest In Peace Stan…(@jimmy_rich)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2