イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリアズ・シークレットショー、出演モデルのセレブ恋人達も応援に駆けつける

ザ・ウィークエンドはパフォーマーとして出演している。ザ・ウィークエンドがパフォーマンスするなかでベラが照れながら横を歩く姿が見られたものだが、2人は今年5月に復縁しており、今回ザ・ウィークエンドはベラの母ヨランダの隣で鑑賞していた。

さらに6年ぶりにショーに戻ってきたバーバラ・パルヴィン(25)の恋人でディラン・スプラウス(26)も応援に駆けつけた。ディランはディズニー・チャンネル『スイート・ライフ』に双子のコールと出演していた子役出身の俳優。ショーには白のスーツを着用し、バーバラがランウェイを歩く際には、立って胸に手を当てていた。ディランはバーバラと一緒に今回のショーのためにダイエットに励んできたといい、『Us Weekly』に「たくさんのカリフラワーやブロッコリーを食べたよ」「僕たちはかなりスリムだよ。でも、おならはすごく臭いけどね!」と暴露していた。ディランはショーのあとにご褒美としてバーバラにハンバーガーチェーン、『シェイク・シャック』のハンバーガーを5つも持って行ったそうだ。

バーバラ・パルヴィンとディラン・スプラウス(画像は『dylansprouse 2018年11月9日付Instagram「They asked me if I wanted to hand the bag off to staff before the pink carpet.」』のスクリーンショット)

「尋常性白班」という疾患を持ちながらモデルとして活躍するウィニー・ハーロウ(24)の恋人でラッパーのウィズ・カリファ(31)も観客としてアダム・レヴィーンの隣の最前列でショーを鑑賞した。ウィニーとって今回は初めてのショーになる。ウィニーとウィズはアフターパーティーのピンクカーペットに一緒に登場、仲睦ましい姿を見せていた。初めてのショーにウィズが来てくれたことはウィニーにとっても心強かったことだろう。

ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーではモデルたちの恋人のリアクションもカメラに捉えられることが多く、放送ではアダム・レヴィーン、ザ・ウィークエンド、ディラン・スプラウス、ウィズ・カリファらが送る熱いまなざしにも注目したいところ。ファッションショーのもようは12月2日に米ABCで放送される予定だ。

画像は『Behati Prinsloo Levine 2018年11月10日付Instagram「MOM AND DAD」』『dylansprouse 2018年11月9日付Instagram「They asked me if I wanted to hand the bag off to staff before the pink carpet.」』『Winnie Harlow 2018年11月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

ウィニー・ハーロウとウィズ・カリファ(画像は『Winnie Harlow 2018年11月9日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2