イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、元彼とその恋人ソフィア・リッチーと食事を共にする

長年交際していたスコット・ディシック(35)との間に3人の子供をもうけたリアリティースターのコートニー・カーダシアン(39)。スコットは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチー(20)と交際をスタートしており、1年半が経った。そんなスコットとソフィアが現地時間4日、コートニーとともにカリフォルニア州マリブにある日本食レストラン「Nobu」で食事をしていたことが伝えられた。

全米で大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのコートニー・カーダシアンはスコット・ディシックと長年交際し、2009年にメイソンくん、2012年にペネロペちゃん、2014年にレインくんを出産した。しかし、2015年にスコットの浮気騒動が原因で破局している。

遊び人のイメージがついてしまったスコットだが、昨年5月からモデルのソフィア・リッチーと交際をスタートしており、年齢の差はありながらも関係は上手くいっているようである。ソフィアは今年1月にスコット、メイソンくん、ペネロペちゃんと初めて一緒にいるところを目撃され、3月にはスコットと3人の子供たちとメキシコのカボ・サン・ルーカスにバケーションに出かけていた。

そして、コートニーが現地時間4日にスコットとソフィアと日本食レストラン「Nobu」で食事をしたと『E!News』が伝えた。関係者はその3人のディナーについて、

1 2