イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ベッキンセール(45)、15歳年下男性と熱いキス

イギリスの美人女優ケイト・ベッキンセール(45)が、このたびイギリスの俳優兼コメディアンのジャック・ホワイトホール(30)とキスを交わす姿を写真に撮られた。『Daily Mail』『The Sun』などが伝えている。

ケイト・ベッキンセールとジャック・ホワイトホールは現地時間3日、ウェスト・ハリウッドにあるセレブ御用達のレストラン「Craig’s」で食事をし、写真に撮られないように別々に店をあとにした。そしてその後、ロサンゼルスのカラオケバー「Blind Dragon」でキスを交わす姿を目撃されたのだ。ジャックはケイトの身体に腕を回して、身を寄せていたとのこと。さらには愛しそうにケイトの頭にキスをしていたという。カラオケバーのあとは一晩2000ポンド(約30万円)相当のホテルに一緒に入って行くところを写真に撮られている。

そんな2人の熱い夜について、目撃者は『The Sun』にこう語った。

「彼らはラブラブなティーンエイジャーのようでした。互いの気持ちを隠す様子すらありませんでしたよ。」

「ケイトはジャックの肩に手を乗せて、ずっと彼のジョークに笑ったり、微笑んだりしていました。夜が更けるにつれて、ジャックは自信をつけたのか、ケイトの身体に腕をまわしハグしていました。」

「そして彼はケイトの首の後ろに手を添えて、自分の方へ近づけていました。その時に熱いキスを始めたのです。」

ジャック・ホワイトホールはディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』(11月30日日本公開)でハーレクインを演じ、

1 2