イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ワン・ダイレクションのメンバーとは「長い間話してない」

「いいや。長い間誰とも話していないよ。正直ね。そういうもんさ。いろいろあるし、僕が抜けてから嫌みっぽいことを言われることもあった。想像もしていなかったような些細なことさ。そういうもんなんだよ。人は前に進み、疎遠になり、成長するものなんだ」と答えている。

とはいえプライベートはかなり順調なようで、2015年11月から交際をスタートしたジジ・ハディッドとの関係については、こうのろけてみせた。

「すべて順調さ。」

「彼女はすごくきちんとしている人だから。僕は違うからね。物事の管理や整理整頓など、彼女が時々助けてくれるんだ。僕は彼女にすごく頼っているね。」

2人は今年3月に一度破局を発表したが、その後すぐに復縁している。

ゼイン・マリクは以前、「ハリー・スタイルズとはあまり話をしなかった」と打ち明けていたことがある。また、ゼインと不仲だったルイ・トムリンソンは亡き母ジョアンナさんから生前に「ゼインにまた連絡しないと。人生ってあまりにも短いものだから」と言われたことを明かし、その後ゼインと再会したと語っていた。

いつか何らかの形で「ワン・ダイレクション」が再結成することになれば、ファンはゼインが加わった5人の姿が見たいであろう。今はメンバーと疎遠であっても、いつかゼインが孤島から脱し、皆と分かり合える日がやってくることを願いたい。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2