イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」 今年はイドリス・エルバ(46)に!

毎年恒例の米誌『People』が選ぶ「最もセクシーな男性」に、今年は『マイティ・ソー』シリーズや英BBCドラマ『刑事ジョン・ルーサー』などに出演し、『007』の次のジェームズ・ボンド候補と噂されるイギリスの俳優イドリス・エルバ(46)が選ばれた。

1985年にスタートし33年の歴史を持つ米誌『People』の「最もセクシーな男性」。初代受賞者は当時29歳だった俳優メル・ギブソンだったが、今年は英俳優イドリス・エルバ(46)にその栄冠が輝いた。

今年の「最もセクシーな男性」は、現地時間5日にトーク番組『Tonight Show Starring Jimmy Fallon』で司会者ジミー・ファロンにより明かされた。ジミーは「まだ誰も知らないんだ」と興奮気味に話して会場を盛り上げると、「イドリス・エルバ!」と発表。ロンドンに待機していたイドリスと中継を繋いだ。

番組でジミーはイドリス・エルバが表紙を飾る『People』誌を披露し、カメラの前で照れるイドリスを「おめでとう」と祝福した。この日初めて表紙を見たというイドリスは「素晴らしいね! すごく嬉しいよ。僕を世界で最もセクシーな男性に選んでくれてありがとう、『People』。母はすごく誇りに思ってくれるだろうね」と感謝を述べていた。

また、イドリスは「最もセクシーな男性」に選ばれた時の心情について、

1 2