イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、長男を連れ韓国へ

マドックスくんが韓国語を学んでおり、韓国の大学に進学することを考えているからだと『PEOPLE.com』は伝えた。マドックスくんは今回初めて、ソウルの大学をいくつか訪問したという。

また、次男パックスくんも同行していたそうで、ファンがアンジェリーナとパックスくんが韓国の焼肉店で食事をしている姿をツイッターやインスタグラムに投稿している。

アンジェリーナ・ジョリーは2016年、『BBC Radio 4』で「子供たちに何語を勉強したいか聞いたわ。シャイロはカンボジアのクメール語、パックスはベトナム語に集中しているところよ。マドックスはドイツ語とロシア語で、ザハラはフランス語を話せるわ。ヴィヴィアンはアラビア語を学びたくて、ノックスは手話を勉強しているの」と話し、子供たちはいずれも国際的に成長しているもよう。また子供たちの中で俳優になりたいという者はおらず、ミュージシャンに興味があることも明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2