イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ジャスティン・ビーバーをディスる?

音楽活動のほかに、オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員も務める人気歌手ケイティ・ペリー。そんな彼女がジャスティン・ビーバーをディスる発言をしたとして話題になっている。

先日、ネット上にジャスティン・ビーバーにそっくりの男性が長いブリトーを横にして真ん中から頬張っている写真が広まり、大きな話題となった。ブリトーは本来、縦にして端からかぶりつくもので、この写真を見た人々はジャスティンのブリトーの食べ方が変だと批判し、のちにYouTubeの「Yes Theory」というチャンネルに「偽物ジャスティン・ビーバーがブリトーを食べる写真でインターネットを騙した」という動画が公開され、ヤラセだったことが判明した。

そしてジャスティンのマネージャーのスクーター・ブラウン氏が、「Yes Theory」のチームと自身がテレビ電話している動画をインスタグラムに公開。「よくやったよ、Yes Theoryたち。でも、プランクスター(いたずら名人)を騙すことはできないよ。誰もね。#ジャスティンじゃない」と言葉を添えた。

するとこの動画に、歌手ケイティ・ペリーが「彼じゃないってわかってたわ。髪が綺麗すぎたものね」とコメント。そのためケイティが、ジャスティンの実際の髪は汚いとディスったと話題になっている。

とはいえケイティは、

1 2