イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー“箱入りバービー人形”に変身 「まるで本物」の声

コスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで稼ぎ、純資産は9億ドル(約1000億円)とされるティーンのカリスマ、カイリー・ジェンナー(21)。そのカイリーが現地時間31日のハロウィンで仮装したのは、玩具店に並ぶ箱入りのバービー人形だった。

今月5日に63歳の誕生日を迎える母クリス・ジェンナーに、一足早く25万ドル(約2830万円)相当の新車のフェラーリをプレゼントしたカイリー・ジェンナー。ハロウィンのコスチュームにはお金に糸目をつけず細部にまでこだわりをみせたようで、インスタグラムに投稿されたド派手なバービー人形が「まるで本物のようだ」と話題になっている。

カイリーが今年のハロウィンで選んだのは、世界中で愛され続けるバービー人形。毛先をカールしたブロンドヘアにブルーのコンタクトで青い目を演出、ショッキングピンクのワンショルダーのボディースーツを身に着けて、「Barbie」と書かれたピンクの箱の中にすっぽりと納まっている。バービーの肌はプラスティックのような輝きを放っているうえ、腰には箱に固定するプラスティックのワイヤーまでつけられている徹底ぶりだ。カイリーは他にも箱の中でポーズをとったり、ミニのドレスを着てピンクのフェラーリにもたれる姿なども公開している。

このバービー姿には異父姉キム・カーダシアンも「すごく良い」と絶賛、コートニー・カーダシアンは「ワォ」、母クリス・ジェンナーは「素敵!!!!!!」とコメントを残しているが、

1 2