イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョン・ボン・ジョヴィがキム・カーダシアンを痛烈批判

カーダシアン家を一躍全米一のセレブファミリーとして有名にしたキム・カーダシアン(38)。このほどそのキムに対してロックバンド「ボン・ジョヴィ」のボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィ(56)が痛烈に批判。カーダシアン家の番組を「絶対見ない」と言い放った。

カーダシアン家といえば現在、全米で最も注目されるセレブ一家だ。有名になったきっかけは、それまでは「パリス・ヒルトンの友人」として知られていたキム・カーダシアンと元恋人レイ・ジェイとの淫らなテープが流出したことにある。

その年に家族で『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』をスタートし、10年以上経った今も続く大ヒットリアリティ番組となった。カーダシアン家は全員が有名になり、毎年大きな騒動が続いているほか、娘たちが続々と出産し家族がどんどん増えているため、勢いは留まるどころかさらに増している。番組がスタートした当初は幼かったケンダル・ジェンナー(22)は現在トップモデルで、末っ子カイリー・ジェンナー(21)に至ってはコスメブランド「カイリー・コスメティックス」で大成功し、21歳にして億万長者間近という大成功を収めている。家族の成功はキムのテープ流出問題がなければ、有り得なかったかもしれない。

そんなキム・カーダシアンに対して、ロック界の超大物ジョン・ボン・ジョヴィがこのほどオーストラリアの『The Sunday Project』で正直な思いを語った。

「僕の人生のたとえ60秒ですらカーダシアン家を見ることには使わないね。」
「あの人たちの名前も知らない。そんな番組を60秒も見ないよ。僕の好みじゃないね。」
「(キム・カーダシアンが)自伝に何を書くというのか? 『私はポルノを作ってそれで有名になりました』とでも書くつもり? 僕は勘弁だね。」
「本を書いたり、ペイントをしたり、演技をしたり、勉強したり、歌ったり、脚本を書いたりしなよ。名声ってのは良い曲を書くことの副産物なんだ。」

キムは2012年にオプラ・ウィンフリーの『Oprah’s Next Chapter』で、

1 2