イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーリー・レイ・ジェプセン新曲は「自分への応援歌よ!」

2012年に『Call Me Maybe』が大ヒットした歌手カーリー・レイ・ジェプセン(32)。そのカーリーが現地時間1日に新曲『Party for One』をリリースし、ミュージックビデオも公開した。

カーリー・レイ・ジェプセンは現地時間1日に自分自身を愛することを歌った新曲『Party for One』をリリースし、同時にミュージックビデオも公開。カーリーは表明文で同曲について「私にとって、『Party for One』は一人の時間を楽しむことを後押しする応援歌。自分だけで楽しむことは難しい時もあるけれど、それがもっとうまくできるよう学んでいるところなの。この曲がアルバムの中身をすべて物語っているわ。愛とは誰かとのロマンスだけではなく、自己愛でもあるのよ」とコメントしている。

『Party for One』のミュージックビデオで、カーリーはスカートを脱ぎ捨てベッドの上でノリノリでダンスを踊り、他にも老若男女さまざまなタイプの人物が登場して下着姿などで思い思いに踊っている。思わず口ずさみたくなるようなテンポで、

1 2