イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、婚約者との2ショット公開 故郷・英国で一緒にサッカー観戦

英出身の人気シンガーソングライターであるエド・シーラン(27)が現地時間28日、婚約者チェリー・シーボーンさん(26)とのレアツーショットを公開した。互いの体に腕を回し見つめ合う幸せそうな2人に、ファンから温かいコメントが多数寄せられている。

「新しい年を迎える前に、婚約したよ。僕たちはとても愛し合いハッピーさ。猫たちも喜んでくれている。」

そのように自身のInstagramに記し、エド・シーランがファンに恋人チェリー・シーボーンさんとの婚約を報告したのは、今年1月半ばだった。8月のインタビューで「挙式の予定は?」と尋ねられた際には左薬指に光る指輪を見せ、すでに入籍済みと解釈されるような行動を取ったエド、各芸能サイトは「極秘で入籍を済ませたようだ」と大きく報じていた。

あれから3か月が経過したが、チェリーさんは今も“フィアンセ”としてメディアで紹介されていることから、どうやら正式な入籍はまだのもよう。そんな2人は現地時間28日、エドの地元からほど近い英サフォーク州イプスウィッチのスタジアム「ポートマン・ロード」に姿を現し、贔屓にするサッカーチーム「Ipswich Town FC(イプスウィッチ・タウンFC)」を応援した。

残念ながらこの日は対戦相手の「Bristol City FC(ブリストル・シティFC)」に3-2で敗れてしまったが、

1 2