イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデが兄と寿司ディナーへ 髪型に注目集まる

ピート・デヴィッドソンと婚約解消後にトレードマークだった長い髪をバッサリ切り、ファンに衝撃を与えたアリアナ・グランデ(25)。現地時間27日には、ロサンゼルスで異父兄のフランキーさんと寿司ディナーを楽しむ姿がキャッチされた。

ソロシンガーとして2013年にデビューして以来、トレードマークだったアリアナ・グランデのポニーテール。ブルネットの艶やかなストレートの髪を高い位置で結んだスタイルは、キュートな中にどこか小悪魔的な雰囲気が漂い人気を集めてきた。

そんなアリアナが自慢の髪をバッサリとカットし、ファンに衝撃を与えたのは2週間前のこと。Instagramに公開された新スタイルは、肩ギリギリのミディアムヘアで「ゴージャス!」「この髪型も素敵!」といった声も見受けられたが、ポニーテールにするには難しい長さであった。

長年定番だったポニーテールが見られなくなることをファンらは悲しんでいたが、現地時間27日には10歳年上の異父兄フランキーさんとロサンゼルスの寿司レストランから出てきたところをキャッチされ、芸能情報サイト『TMZ』が掲載した写真を、アリアナはそのまま自身のInstagramにアップした。

そこに写るアリアナの髪はセンターパートで分かれており、以前のスーパーロングヘアと比較するとかなり短くはなっているものの、

1 2