イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛娘を“バーキン”に入れた姿に「どんどん可愛くなってる!」の声

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみの三女クロエ・カーダシアン(34)が、再び愛娘トゥルーちゃんのキュートなショットを公開した。700万円は下らないと言われる高級バッグにすっぽり入ったトゥルーちゃんが「たまらなくキュート!」と多数の「いいね!」を獲得している。

今年4月にクロエ・カーダシアンと恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に誕生したトゥルーちゃんは、現在7か月。愛嬌のあるキュートな表情やプクプクの手足がなんとも可愛く、母クロエがSNSで公開する数々の写真を通じ、トゥルーちゃんの成長を楽しみに見守るファンは多い。

今月28日には、超高級ブランド「Hermès(エルメス)」の「バーキン」にすっぽり入ったトゥルーちゃんの写真をアップしたクロエ、「この愛を変えられるものは何もない」と記し、ハートの絵文字が2つ添えられている。

「Hermès(エルメス)」の「バーキン」と言えば、とにかく入手しづらいことで知られており、それ故“ステータスの証”として好んで持つセレブは多い。カーダシアン&ジェンナー家にいたっては、5姉妹だけでなく母クリス・ジェンナーも大の“バーキン好き”で、その錚々たるコレクションは店が開けそうなほどだ。

このたび公開した写真の「バーキン」は、クロエの数あるコレクションの中でも特に入手困難だと言われる「クロコ素材」のものだ。しかも価格は700万円超とみられ、そんな超高級バッグに7か月のトゥルーちゃんを入れたクロエには賛否両論が集まっている。それでもトゥルーちゃんの可愛さには、

1 2